樹理ねえね・・いつ帰るかな??

樹理ねえねが夏休みで帰ってくるんだって~~楽しみだな~~

合宿が終わってからって・・ママが言ってるよ!!

一緒に遊ぶ時間あるかな??
# by jurikuronoa | 2007-08-05 19:53

僕淋しくなったよ~~

僕がお家の子になる前から、ネコのレミ姉がいたんだ~~けどね、今日の朝、天使になってお空の上に行ったんだ!!。お空の上で僕の犬兄になるレオ天使とあそぶかな~~
最初はね、僕が追いかけると高い屋根に逃げられてたんだけどね・・・大好きなレミ姉が居なくなって淋しいよ!!
樹理ねえねの兄ショウにいにが夏休みになって帰ってきてたんだけど・・今日お仕事している所に帰るって朝、レミ姉待ってたように、静かにサヨナラしたんだ~~
レミ姉はショウ兄が大好きで・・いつも一緒に寝てたんだよ・・
ママがね、レミちゃんは17歳だから「よく頑張ったのよ」っていうけど~僕は淋しいよ!!
# by jurikuronoa | 2007-07-27 19:16

ヤッタ~~バナーが出来たよヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  matsuさんに新しいバナー作ってもらったよ~~

かっちょいいでしょう~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

樹理ねえねを応援してホームページに出して頂いてる皆さんお使い下さいね~~




e0061105_10223048.gif

# by jurikuronoa | 2007-07-10 10:22

ヨーキーで365日カレンダーだって~~

365日カレンダー・・(=^_^=) ヘヘヘ
365日内の子の写真でカレンダー作りませんか~~のお知らせ!!

僕も登録したよ、僕は丁度誕生日に登録できたけどね、元ママの所にいる妹弟達は誕生日があいてなくて、Y(>_<、)Yだけどお友達ワンちゃん達も違う日だけど登録したんだ~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 
いろいろ見てると楽しいって~あくびしてるワンちゃん・笑ってるワンちゃん・お洒落なワンちゃん・ちょ~~可愛い子もいるんだ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
本日現在時間で、後ヨーキー版は残92犬です。 
 
登録締め切りは:9月21日(金曜日) AM10:00 
 
ヨーキーちゃんだけで365日カレンダーは数年前メールで数人で御願いしたのですが~~却下されてました~~Y(>_<、)Y 
でも、今年初めて、テリア系から独立してのカレンダーです。 
是非、365日ヨーキーカレンダー作りたいですね~~(´ー`)  
 
他の犬種では早くも、パート2や3になっているのもあります。 
 
 
サイトは  http://www.365calendar.net/365/  
 
犬ちゃんの誕生日が空いてないときは、家族の誕生日や記念日他でも・・・ 
  
ヨーキーは後92日まだ空いています~~。登録できる日(本日お昼現在)  

1月・・・無し  
  
2月・・・1・2・3・6・7・10・24・26  
  
3月・・・4・6・11・13・14・17・19・20・23・24・28  
  
4月・・・9・12・13・17・19・23・27  
  
5月・・4・10・13・17・19・20・21・23・27・28・31  
  
6月・・・10・12・22・28・30  
  
7月・・・1・2・3・4・12・16・20・21・24・26・27  
  
8月・・・2・3・4・5・6・7・8・9・10・16・22・23・30  
  
9月・・・9・12・13・14・16・22・27・30  
  
10月・・2・3・6・15・17・22・26・27  
  
11月・・4・12・13・16・28  
  
12月・・3・4・8・11・19  
 
追伸・・ホームページがなくてもOKですよ~~メールで連絡できればOKです。 
 
会員登録するとアルバムなどに写真保存出来ますし、その他メリットが~~行って見て下さいね。
# by jurikuronoa | 2007-07-09 14:35

犬応援隊隊員簿・マップ完成しました~~(*^▽^*)

樹理ねえねを応援して頂きありがとうございましゅ(゜゜)(。。)ペコリ

踊る柔道娘「宮本 樹理」の犬応援隊の隊員簿&犬応援隊マップ完成しまちた~~~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


     http://kakoworld.web.infoseek.co.jp/juridogmember.htm  犬応援隊の隊員さんでホームページのある隊員さんのところには・・マップから行けましゅ

      
          よろしくお願いしましゅ

   隊員になってくれるペットちゃん・・随時募集してましゅ(*^▽^*) [#IMAGE|e0061105_13232757.jpg|200707/02/05/|mid|255|213#]
  
  犬応援隊になってるけど、猫ちゃん・うさぎちゃんたちも良いでしゅよ!!

それからね(=^_^=) ヘヘヘ・・マップの方にはペットだけでなく、人もOKだよ、樹理ねえねを応援しようと思ってくださる方は宜しくでしゅ~~
# by jurikuronoa | 2007-07-02 13:23

隊員証2

隊員証・・№2

    1:愛媛南予支部・・団長:コーベン君
    2:静岡支部・・・・・・団長:レノン君
    3:三重支部・・・・・団長:すえ吉ちゃん・・柴犬の女の子でしゅ(=^_^=)
               柔道着ママが用意できるの・・50cmまででサイズがあわないので
これでごめんね。
    4:福島支部・・・・団長:マック君
    5:島根支部・・・・団長:チャンちゃん


           e0061105_15525874.jpge0061105_15533523.jpg   入隊ありがとうございましゅ(゜゜)(。。)ペコリ
# by jurikuronoa | 2007-07-01 15:50

お待たせしました~隊員証で~す。( ̄○ ̄)/ オマター

長い間、元ママの都合で隊員証が出来ていなかった皆様、やっと出来ました~~。
元ママのBBSにも有りますので、ご自由にお持ち帰り下さいね~~。

隊員随時募集してまちゅよ~~ただいま、17県制覇でしゅ(=^_^=) ヘヘヘ
よろしくでしゅ~~e0061105_15423983.jpg
e0061105_15432913.jpg
e0061105_1544592.jpg
# by jurikuronoa | 2007-07-01 15:44

あつ~~いですね~~

ここのところ~~僕の所は、33~34度もありあつ~~いです~~。

これから、まだまだ暑くなるんだって~~樹理ねえねも頑張ってるので僕もがんばります。

今ね、元ママが樹理ねえねの犬応援隊を再開してくれてます~~(=^_^=) ヘヘヘ

楽しみだな~~犬隊員証まだ出来てないお友達、もう少し待ってね。

2年後の北京目指すって元ママが言ってるよ。
# by jurikuronoa | 2007-06-26 21:14

樹理ねえね頑張っていましゅ!

6月16日・17日に岡山武道館で「都道府県別対抗第23回全日本女子柔道大会」がありました~~(=^_^=) ヘヘヘ
もちろん、樹理ねえねも出たよ~~愛媛県代表選手でね♪♪
樹理ねえねの先輩風戸選手も出たんだ~~o(*^▽^*)o~♪

樹理ねえね頑張って全部勝ったんだ・・・愛媛県は準優勝になったんだ(*'‐'*)

結果・・・
優勝は 東京
準優勝 愛媛県
3位   静岡県 兵庫県

この大会で過去1回~22回中愛媛県は3位内になったことがなくて~~Y(>_<、)Y今回23回大会で準優勝♪o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
すんごい快挙だね~~~

いろいろあるけど・・・樹理ねえねなりに一生懸命「北京」目指して頑張ってましゅ、応援よろしくお願いしましゅ( ^.^)( -.-)( _ _) ヨロシク~~

写真は岡山大会のだよ~~元ママのお友達が送ってくれたんだ~~ありがとでしゅ!!
e0061105_822985.jpg
e0061105_83651.jpge0061105_833047.jpg
# by jurikuronoa | 2007-06-18 08:03

新たに・・

クロノアでしゅ(=^_^=) ヘヘヘ
樹理ねえねを応援してくれてる皆しゃんお久しぶりでシュ(゜゜)(。。)ペコリ
皆・・元気でしゅか~~僕は元気に走りまわってましゅ~~
e0061105_7391220.jpg


樹理オフェイシャルサイトもごめんなさい(゜゜)(。。)サーバーの問題や管理人の仕事が忙しくなり海外への出張が多くなったり色々あって維持出来なくなってしまいました~本当にごめんなさい。

こちらのブログは僕の元ママで樹理ねえねが第2のママと慕うママが残しました。
僕たち家族にもいろいろあり、元ママも忙しくなりその上お家の引越し・・・やっと少し時間を取れるようになったので気分も新たに、タイトルも「クロノア情報局」から「クロノアねえね樹理」に~~
スキンも変えてみました~~
まだ気まぐれにしか書けないけど頑張るので応援宜しくでしゅo(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
# by jurikuronoa | 2007-06-17 07:09

宮本樹理オフェイシャルサイト・10万人突破(=^_^=)

皆様ありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコリ

おかげさまで、宮本樹理オフェイシャルサイト・10万人突破(=^_^=) しました~~~

10万人目を踏んでくださったのは「asamiさんでした~~ありがとうございます。
時間は・・2006年4月30日の23時、メール確認しました。

99999と100001の方はどなたでしょう??申告がありませ~~ん(*ノ_<*)

日付当てもはずれてしまいました~残念です。

99999と100001を踏んでくださった方の連絡お待ちしています。(゜゜)(。。)ペコリ
# by jurikuronoa | 2006-05-01 20:54

残念(j o j) ウルルル

4月9日、横浜文化会館で行われた「第29回全日本女子柔道選抜体重別選手権大会」で、樹理ねえねは1回戦はい~~っぽん勝ち・・・\(*^ ^*)/
でも残念ながら~~準決勝戦で、優勝した「岩藤理恵」選手に負けちゃいました~~(*ノ_<*)

57kg級の勝敗は1位:岩藤理恵選手」 2位:「佐藤愛子選手」でした・・・
後輩の「宇高菜絵選手」も準決勝で敗退でしたが、2月の国際大会での実績で、9月にフランスで開催の「ワールドカップ国別対抗団体戦」の各階級2名の日本代表選手に選考されたんですって・・

樹理ねえねは先月の骨折からで・・3日しか練習が出来なかったらしくて・・・チョッと辛かったよ・・・
樹理ねえね~~一つ一つをバネに前へ前へと進んでね~
# by jurikuronoa | 2006-04-10 23:11

樹理ねえね入学式\(*^ ^*)/

今日は樹理ねえねの入学式でした~~~(^-^)//"" パチパチ

サイトに来てくださってる皆さんも進学や就職した人が沢山でしゅね~~おめでとうございます。

それぞれの道「頑張ってくだしゃいね」
# by jurikuronoa | 2006-04-04 23:11

10万人目日付当て2

クロノアで~~しゅ!!チャレンジありがとうございましゅ(゜゜)(。。)ペコリ

チョッとないしょで・・ここを読んでくれてる人にだけ~~
応募は一家族に一回じゃないんだよ?例えば僕クロノアだったら~ジィジ・バァバ・パパ・ママ・にぃに・ネェネ・僕で7つ応募できるんだ~~(=^_^=) ヘヘヘ・・ということは~~チャンスが7つなんだって~~

イベントプレゼント品はカコママがオリジナル品を作ってもらった物だよ~~誰にあたるのかな~~??


現在チャンスのある方は↓変更間違ってたら教えてね!!
●10万人達成する日時当て(○月○日○時・・・時間は24時間表示)

    受付: カウンタ97000まで変更受け付けます

      柔道大好き♪ さん・・・・・・・ 7月6日 午前7時47分

      たかぴょん さん・・・・・・・・・・・ 5月31日 午後8時

      Matsu さん・・・・・・・・・・・・・・5月13日 午後8時

      Mr.kさん・・・・・・・・・・・・・・・・・5月20日 午後11時50分

      光さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月5日  午後5時55分

      ユメママさん・・・・・・・・・・・・・・4月20日 午前9時44分

      チャミさん・・・・・・・・・・・・・・・・5月25日 午後6時15分

      ごっちさん・・・・・・・・・・・・・・・・5月27日 午後8時

      あおさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月23日 午後10時
      
      渉 さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月20日 午前11時

      Shouheiさん・・・・・・・・・・・・・6月8日  午後10時

      クロノア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月30日 午前5時30分
# by jurikuronoa | 2006-04-02 13:07

10万人目日付あて・・・

10万人目達成イベント、「日付宛当て「99999・100000・100001」まで後5000人を切りました~~~

何か”わくわくですね~~(~▽~@)♪♪♪・・・”

日付当て挑戦者のみなさ~~んお待たせしています~~(=^_^=)
再度・・97000まで変更受付しますね~~絶対にどなたかに当てて欲しいので・・
掲示板に変更および挑戦希望者の方はお書き下さいね。


☆イベント商品の発送代金ははサイト持ちでお届けします。
# by jurikuronoa | 2006-03-24 15:40

4月9日(日曜日)第29回全日本女子柔道選抜体重別選手権大会出場

4月9日(日曜日)横浜で開催の「第29回全日本女子柔道選抜体重別選手権大会」に出場します。
詳細は・・http://www.judo.or.jp/2006_04/index.html  でご確認下さいね~~

第1戦は「野中未奈」山梨学院大学3年・・です。
# by jurikuronoa | 2006-03-24 11:50

樹理ねえね卒業~

明日18日、樹理ねえねが帝京大学卒業式に参加します。

思い出多いキャンバスにお別れです、
4年前帝京大学に行くかダンスに進むかで悩み、帝京に進路を決めてからいろいろありましたね、
高校卒業から直ぐに寮に入るため早く家を巣立ち、行ってから毎日樹理からの電話・メールが数回で樹理ママが毎日泣いては目をはらして仕事に来てた日々も、なつかしい思い出になりましたね。
稲田監督や乙黒コーチ・先輩の風戸選手・同寮生の皆さん・同級生など大学で、お世話になったり、楽しい日々・悲しい日々・苦しい日々沢山4年の間にあったと思います、素敵な出会いも沢山でしたね~大学生活のページはこれからの樹理にきっと大きなプラスになりますよ、
樹理は進学時は強化C級で入り、2年生でB級にアップそして、今はA級と上がりましたね、良く頑張ったよね・・・
まだまだ、これからが大変だけど一歩一歩確実に頑張ってね!!
住み慣れた寮生活から独立しての生活、食事など気をつけて、身体をこわさないようにね。
4月からは兄(章君)も一緒だね〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

4月からは了徳寺学園に籍を置き、帝京大学院生としてキャンバスに通います。柔道の毎日の練習は帝京の柔道部でします、週に1回は了徳寺学園指定でするようです。
了徳寺学園には「佐藤愛子選手」も一緒だって・・・樹理は一本柔道なので、佐藤選手とはスタイルが違うけど、良い刺激になるね・・

    樹理卒業おめでとう( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
# by jurikuronoa | 2006-03-17 19:54

樹理犬応援隊隊員証

今樹理サイト総管理人soriが海外出張中です、全国マップにアップが遅れますがよろしくお願いします。

入隊ありがとうございます。
広島支部・岡山支部も出来ましゅよ~~

広島支部:NAMA君・カルアちゃん
岡山支部:愛ちゃん

今後ともよろちくでしゅ

福島支部:ローズちゃん http://www11.ocn.ne.jp/~rose116/putirosetop.htm

香川支部:キティちゃん・凛太郎君・トマトちゃん・レタスちゃん・パピコtysん  
          
              http://www.geocities.jp/kamome1049/

高知須崎支部:チョコ君

京都支部:さくら君・もみじ君 http://tagai.main.jp/



e0061105_0324717.jpg
((((((((=^-^)(^^*))))))))))
e0061105_033992.jpg
e0061105_033352.jpg
e0061105_0335748.jpg
e0061105_0353433.jpg
e0061105_036037.jpg
e0061105_0362195.jpg
e0061105_0385270.jpg
e0061105_2371762.jpg

# by jurikuronoa | 2006-03-14 00:36

大阪合宿に参加してるよ!

樹理ねえねは今日から大阪合宿に参加してるよ~

でもね!!練習中に足の甲に骨折してて、今松葉杖さんにお世話になってるの・・・だから合宿中はみんなの練習の見学??

樹理ねえね早く治るといいね。
# by jurikuronoa | 2006-03-13 10:19

いろいろ~~

3月になったね~~今日は雨雪が・・皆さんは風邪など引いていませんか~~?

カコママは昨年末から、親戚の葬儀や入院にPCの本体がウイルスにやられてノックダウンだって~~
皆さんも気をつけてくだしゃいね・・

☆ご心配頂いた樹理ねえねの進路も無事決定しました。大学院に合格しました~~又勉学と柔道頑張るでしゅ~~これからも応援よろしくでしゅ
僕もほっとしてましゅ!!

☆犬応援隊も頑張ってましゅよ~~新隊員の紹介でしゅ・・隊員証は出来次第アップしますね~~

1:香川支部・・トマトちゃん・凛太郎君・パピカちゃん・レタスちゃん

2:高知支部・・チョコ君・カム君・二コ君・オムライスちゃん・パンダ君

3:福島支部・・ローズちゃん・かすみちゃん

4:京都支部・・もみじ君・さくら君
# by jurikuronoa | 2006-03-02 23:31